
| HOME |

 あ…あたった…!

120131_0829~01

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

トゥベールのモニター当選しました~!
愛用してるトゥベールの、使いたいと思っていたもののモニターができるなんて感謝感謝!
トゥベールは、商品の成分濃度がきちんとわかるところ、いろんなよい成分をいれてリニューアルをよくしてくれるところがおきにいりで、ずっと使ってます。

妊娠中は自作コスメにハマって、ここのビタミンC誘導体粉末で自作化粧水つくってました。
でも産後そんな時間もなかなかとれなくなったので、今つかっているアクアナノライズジェルとホワイトクリーム使い終わったらここのオールインワンゲルにきりかえよ~っておもってたんです。

今回の内容は↓です。

・薬用ホワイトニングローション 10ml
(ニキビと美白の効能取得済み高濃度VCローション)
→さっぱりとした使用感で夏向けな化粧水です。ビタミンc誘導体が6パーセント配合されてるのがいいです。
私はよくイオン導入に使ってました。

・エッセンスセレクトゲル 20g
(保湿からエイジングケアまで行えるオールインワンゲル)
→これこれ!使いたかったやつ!
使用感は、かなり水っぽいゲルで、すっと浸透する感じでした。軽い感触ですねー。
今日はこれ1つだけでケア終了してみましたが、軽い感触だったけど、特に保湿が足りないような感じもなく好印象!有効成分もいっぱい入ってるし、これなら朝ももたつかないからメイク前にも使いやすいし、やっぱりこれからこのゲルにかえようかな~!

・エッセンスローション 1ml×3
(しっかりとした保湿ができる高保湿化粧水)
→冬にぴったりな保湿力の高い化粧水です。
ベタベタどろどろしてないのに保湿力が高いので私は冬はこれが好きです。

・ナノエマルジョン 3ml
(浸透湿潤セラミド10%配合の肌バリアを回復させる保湿・保護乳液)
→これは初めて使います~。
やはりこちらもさらっとしたかんじの乳液というよりは化粧水に近い感じでした!

・VCH-100 1.5ml
(油溶性ビタミンC誘導体100%の美容オイル)
→オイル状の美容液でさいごの蓋をしつつ、ビタミンC100%で贅沢なかんじ!
これはゲルや乳液や化粧水がさらっとしているものが多いトゥベールの中ではかなりめずらしい?感じで重めの感触のオイルです。
ゲルで物足りなかったらコレ足してもいいかも!


リンクもはっときます。
トゥヴェール 徹底美白保湿トライアルセット
トゥベールさん、ありがとうございました!今後もつかいます~
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

 近況

つい放置してしまうこのブログ…
うさぎとウーパーブログのはずなのにウーパーのももちゃんはお亡くなりになり、
みゅうみゅううさぎの記事かいてないし申し訳ない…

みゅうは元気ですよ!
みゅう、最近抱き上げると「ふわっ」って綿毛のように軽く感じます。
ゆいとが重すぎて…。

みゅうとゆいとの知能は、いまのところ同じくらいなんじゃないかな?と思ってます。
他人と家族の違いをわかってきたことを考えると若干ゆいとに軍配があがるか!
(うちのみゅうはどこまで家族をわかっているのだろうか…)

離乳食もはじまり、ますます重たくなるゆいとですが、にこにこと機嫌よくおきていてくれるようになり、そういう意味ではだいぶ楽になりました。

…まぁいまだにだっこずーっとしてないと嫌でひとりでベビーベッドでおとなしくしている時間はあまりないのがつらいところだけど。

毎日ちょっとづつ成長して「あぶー」とか「ばっぶー」とか、赤ちゃんテンプレみたいな言葉をしゃべるようになってきました。ばっぶーっていくらちゃんかよ…!かわゆ。

毎日大変だけど、あやこがんばりますよおおお!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 トゥベールモニター!!!

【トゥヴェール】☆シミとニキビにお困りの方に 化粧水&ゲルのトライアルセット

も、もういっこあった!トゥベールモニター!
それも私が一番気になってたゲルのトライアル!
トゥベールのオールインワンゲル(っていうか商品全般)は他社のよりも高濃度で有効成分が入っているのに価格が抑えられてて非常にコスパよくて大好きでござる…!
う~んあたってほしい あたってください

トゥヴェール 徹底美白保湿トライアルセット
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 トゥヴェールのブライトニングセラム

【トゥヴェール】☆ハイドロキノンの2100倍☆ブライトニングセラム

モニプラを見ていたら愛用中のトゥベールの、今度試してみたいとちょうど思ってたブライトニングセラムモニターやってた…!!
もしかしたらあたるんじゃないかな?!あたったらいいな?!と思って記事かいてみます。

w377を配合した新作の美白美容液!
ハイドロキノンよりずっと美白効果が高いっていうこれすごくきになるお…<○><○>
w377を配合した美容液ってかなり高いのに、トゥベールはお手ごろ価格で出しててすごーく気になってたの。
あ あたーれ あたーーれ…!

ちなみにここのオールインワンゲルも今度買う予定。
子育て中だからシンプルケアが必須なので。

トゥヴェール ブライトニングセラム
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

 クリスマスったー

ゆいとのいるはじめてのクリスマス。
23日から24日にゲストルーム泊まって、ケーキとデパチカオードブルでお祝い!
↑貧乏性なあやこはマンションにこういう施設あるともうグランパシフィック台場とかインターコンチとかクリスマスに夜景見るために泊まろう!みたいな気持ちもてなくなった…夜景マンションのバーから見えるし…部屋もこっちのが豪華だしみたいな…
しかも安いし(←ファミリーには重要!クリスマスはああいうホテルはすごい料金水増ししてくんだよ!!普段2万3万くらいなのが5万6万になっとるからね…!)
やっぱりここのマンションにしてよかったー!スネークありがとう!!メタルギアありがとう!!!あ、主人ありがとう!!!
デパチカオードブルはフォションの伊勢海老のやつが超うまかった!
24日は昼間に銀座へ。
今年はあやこはアクセサリーもらってもつけられないし(ゆいたんにひきちぎられる…)
主人が「あやこいつも腰つらい痛いっていってるからエステなんてどう?高級エステで全身いやされてくるのよくない?」
って提案してくれて「それだーーーー!!!」ってなって2時間ゆいたんと主人と別行動で全身アロマオイルマッサージを受けてきたのだ。
超いやされたぁぁ…これからまた育児がんばれる;;
あと、あやこがずーっときになってたSABONのボディスクラブも買った!
店員さんたちみんなにゆいとがいっぱいバイバイしてもらえた。店員さんありがとう!
これからちょっとづつSABONアイテムふやしてこ~っと!

今後は夫婦二人のクリスマスじゃないけど、ゆいとと3人でゆったりまったりできるクリスマスにしていきたいな。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

Archive

02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Category

Ranking+Search

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
0574ランキングイラスト部門へ FC2ブログランキングへ オリジナルイラストランキングへ

Profile

  
もも
性別:オス
誕生:07/5/27


びび
性別:オス
誕生:09/2/16
永眠:09/8/10


みゅう
性別:オス
誕生:09/7/20



あやこ
誕生:S57/7/24
もうすぐ三十路☆たすけて

New+Comment

Link

RSS

Search

  

  

